ポメラニアンのとってもいい子ちゃん

とてもおりこうさんで、容姿端麗なポメラニアンの男の子をご紹介します
pome01.jpg

ブリーダー元で繁殖するために残されていたワンちゃんですが、メス犬との血筋の関係で繁殖を断念するということで、お預かりしています。体重1.7kg、毛葺きが良く、性格良く、ハンサム犬で、ささいなことでうるさく吠えるといった、小型犬にありがちな欠点が見られない珍しい子です。お留守番ができて、玄関チャイムに吠えないため、集合住宅での飼育、一人暮らしの方の飼育に適しています。他犬を嫌がらないため、多頭飼育にも適しています。「大型犬を飼っているけど、次飼う子は抱っこできるサイズで・・・」という方にもおススメです。

唯一、マーキングをするという欠点がありますが、トイレのしつけはできているので、オシッコ、ウンチは基本的に自分でトイレに行ってしてくれます。たまに、ポン!と置いたものや出っ張っているところにオシッコをかけることがあるため、マナーベルトをしていますが、去勢するとマーキング行為はぐっと減ると思われます。神経質なところがなく、ゆったりとしていて、甘えん坊で、とても愛玩犬向きの子です。

里親犬としてご紹介すれば、すぐに飼い主さんが決まるのはわかっているのですが、「お金を出して買う価値のある子」と私は思っています。気になる方は、ぜひ一度会ってもらえれば、この子の良さがご理解いただけると思います、ご連絡をお待ちしています!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。